2022/12/4

11月のはじめ頃、なんだかとても落ち込んでいたのだけど、そしたら長い旅行中の友達から手紙が届き、またある人から主人公がちょっと私と似てるって、ある本を紹介された。

 

一緒にいなくても思い出してくれる人がいることが、じんわりと暖かくてほっとした。そうしたら元気が出て、11月を乗り越えて12月になった。こうやって、緩やかに救い救われながら生きていけたらと思う。みなさま、ありがとう。

 

 

今日は外苑前の少しだけ残った銀杏を見て、甘いミルクティーを飲んだ。帰りにまつ毛にパーマをかけて気合いを入れて、家の目の前のコンビニでミルクアイスを買った。あんまり気分よく帰ったから、何年振りかの日記を書いている。

 

27歳の抱負は

・土日を充実させること

・英語がもう少し話せるようになること

・仕事の目標を決めること

 

ということで、1人で行きにくい場所に行きたい時とか、人数が足りない時とか、誘ってください。予定が被らない限り行きます!