目標

f:id:Takako0711:20230118203451j:image

睡眠時間が長すぎる。あまりにも長い。目を開けるのも面倒で、意識だけで起き寒さを確かめてる。布団がぐちゃぐちゃになって上手く包んでくれないから寒いんだ。もぞもぞと身体を動かし、手足を動かしてなんとかなる範囲で布団をなおす。はーと思っていると知らぬ間に意識も眠ってしまう。まったくいつになったら起きる気だ!と突っ込みながらやめられない。気持ちいい。気持ち良すぎて2023年がこのまま終わっては困るから目標をかく。

 

今年の目標

・英語のシャドーイングをする

・展覧会とか映画館とか身体を使って楽しむ

・感想を書く

・TOEIC900点

・ヨガをする

・海外赴任できるように仕事を頑張る。

 

やってることと目標があってない。

目標だからいいんだっけ。